GW252街宣終了

   

4fa63ba6249eb-dsc_1087.jpg

GW街宣も最終日。

内灘町21清湖大橋
内灘町達成!

かほく市20かほくイオン前、21高松ICアオキ前
かほく市達成!

羽咋市飯山交差点17

中能登町9小竹交差点

七尾市で連合七尾鹿島羽咋地協主催「アジア・アフリカ支援米」の田植えに参加。(時間がなく、見学だけでしたが・・・)

中能登町10宮地

羽咋市へ。
妙成寺五重塔まつりに参加。
「日本海側随一の大きさを誇る五重塔を国宝に」ということで始まったこの五重塔まつりも今年で8回目。
悲願達成に私も協力していきたいと思います。

羽咋市18中央、19中央町南交差点、20千里浜、21バロー前
羽咋市達成!

中能登町11小金森、12高畠、13小田中、14久江、15曽祢、16杉谷、17能登部下、18能登部、19良川、20良川どんたく前、21アルプラザ鹿島
中能登町達成!

七尾市20田鶴浜ヤマキシ前、ラストは夕方5時過ぎに、21ナッピーモール前
七尾市達成!

GW21回×12市町街宣、計252ヶ所でお話をさせていただきました。
家の近くで大きな声でご迷惑をおかけしたところもありました。お詫び申し上げます。
そして、
苦言、提言、助言、叱咤激励等々、直接近くまで来ていただきお話しいただいた皆様、
車から手を振ったり、クラクションを鳴らしたりして激励いただいた皆様
本当にありがとうございました。

時間のある時は限りなく皆様のそばに。
いただいた多くの思いをしっかりと胸に刻んで
明日からの通常国会終盤にのぞんでいきたいと思います。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事