2017能登和倉万葉の里マラソン1465

能登和倉万葉の里マラソンに二年連続で参加。
3時間57分43秒でゴール!目標の4時間切り達成です。
大会を支えていただいている皆様に心から感謝申し上げます。
走りながらシンドイ時に思い浮かべるのは、やはり日々の私の活動を支えていただいてる皆様への感謝。
夜中に練習で走っている時に「同期当選の人間は何人も東京で活動しているのに、自分は何をやっているんや」と情けなくも悔しくもなる時はありましたが、大会当日はその場その場で出来うることをしっかりと頑張る「一所懸命」の気持ちと、私を支えていただいている皆様とともに歩み走る「一緒懸命」の思いで走りました。
明日からは再びスイッチを入れ替えて走ります。
国会へ向けて。
日本の未来へ向けて。

活動報告

前の記事

1464
活動報告

次の記事

1466