西原あきら

朝は金沢市で西原あきら総合選対
かほく市で連合金沢対話集会
七尾事務所で選対打ち合わせ
金沢市で西原あきらさんを加え、街宣。原口大臣にも応援に来ていただきました。
かほく市で石川3区選対
場所を移動し、かほく市近藤会結成総会。皆さんの思いにただただ感謝です。そのまま西原あきら後援会に移行し、決起集会。一川保夫参議院議員、田中美絵子衆議院議員にも応援に来ていただきました。かほく市長にも参加いただきましたが、ちゃっかりと交付金の維持を、と皆さんの前で要望されました。
七尾事務所に戻り、打ち合わせ。

「西原あきら」一色の一日でした。

活動報告

前の記事

日々是決戦
活動報告

次の記事