新たなる刺激

国対勉強会は政治評論家の森田実さん。
午後、本会議。

財務金融委員長の玄葉光一郎さん。
先日の財金の懇親会の時に「日常活動等で聞きたいことがあったらいつでもおいで」との言葉を真に受け訪問。
「これだけのことをしないといけないんだ」との思いと「よおーし自分も」との思いと「あ!懐かしい。この刺激は」との思い。
12年前、新入社員研修の時に何人かの先輩議員の体験談を聞き、「自分もやってやろう、そしてこの先輩のように後輩の前で話をしたい」そう思いました。入社4年目にそれが実現出来たのですが、うまく話が出来なかったことも強く記憶しています。
ともかく、今は駆け抜けるだけですが、懐かしくそして新たなる刺激を受け、最加速をしていきます。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事