七尾市達成!258

七尾市内街宣。
矢田町、山王町、湊町1丁目、橘町、三島町、生駒町、袖ヶ江、神明町、所口、
最後は事務所のある古府町で七尾市達成!と、街宣を終えささやかながらの満足感で町会の数(195)を数えていたら・・・
和倉温泉近くの光陽台が名前のごとく「キラリ」と残っていました。
でラストは光陽台。

全市全町全集落街宣、羽咋市に続いて七尾市達成!
なぜ羽咋、続いて七尾なのか?
羽咋市は今日が市議選最終日、七尾市は10月に市議選があり、選挙直前にやるのもなぁ、と。ただ、それだけです。

穴水町に移動、
上唐川、下唐川、挾石、地蔵坊で街宣。
これで今月の目標もようやく達成。
2時前後からの大雨警報のなか四苦八苦も、私自身で関して言えば自業自得。
もう少し早く終わらせておかなかった私が悪いだけです。

夜は中島演劇堂へ。
劇団Nによる、
能登の狸御殿~輝く月の夜に~
を観てきました。

素晴らしい、ありがとう!の一言。
明日の16時からが最後の公演。
3回しか公演しないとはもたいない。
アンコール公演をして欲しい、そう思った方も多いのではないでしょうか。

活動報告

前の記事

257
活動報告

次の記事

259