近藤和也オフィシャルサイト
民進党石川県3区、衆議院議員の『こんどう和也』公式ホームページです

ログインskip to content

Archive for 12月, 2012

お世話になりました15

月曜日, 12月 31st, 2012

毎年恒例の年末街宣。
1富来役場前、2門前剱地、3輪島市役所前、4町野五里分交差点、5能登町天坂、6珠洲市ムサシ前、7シーサイド前、8能登町宇出津アルプ前、9穴水此木交差点、10七尾市ミナクル前、11七尾市藤野北交差点、12アルプラザ鹿島、13どんたく鳥屋前、14志賀町高浜、15羽咋市中央交差点、16羽咋市バロー前、17子浦交差点、18かほく市トマト前、19プラント3、20内灘町チューリップ、21かほくイオン
走行距離400キロ、一日だけだったので慌ただしい街宣となりました。
コーヒーやココアなど温かい飲み物を差し入れしていただいた皆様、手を振っていただいたり声をかけていただいた皆様、
ありがとうございました。

今年一年間、皆様にはお世話になりました。
衆議院議員選挙は残念な結果になりましたが、結果をしっかりと受け止めて頑張ってまいります。
来年もよろしくお願い申し上げます。

元気にしています14

日曜日, 12月 30th, 2012

七尾市内で餅つきに参加。
七尾事務所で作業。
懇談会に参加。
皆さんで隣室に遠慮して小さな声での
「ガンバロー!」
これもまたいいものです。

13

土曜日, 12月 29th, 2012

県連常任幹事会。
午後は数年ぶりに家の大掃除に参加。
気持ちのいい汗ってこういうことでもあるんだなぁと実感です。

12

金曜日, 12月 28th, 2012

輪島市内、穴水町内訪問。
夜は懇親会。

応援してくださる方がいらっしゃる。
ありがたいかぎりです

寒風11

木曜日, 12月 27th, 2012

七尾事務所で打ち合わせ等。
七尾市内訪問。

コツコツと前進をしていますが、
ツルツルの朝はさすがに危険です。
来年、再来年の寒さを乗り越えた頃に、自分は成長したんだ、と思えるようになりたいものです。
もちろん、自賛ではなく、他賛であれば言うことなしですが。

更新10

水曜日, 12月 26th, 2012

七尾市内訪問。
金沢市で運転免許書き換えへ。
選挙期間中に誕生日を迎え、危うく忘れるところでした。
有効期限は5年。次の更新時には現職として行きたいものです。
かほく市内訪問。

安倍内閣発足。
円安株高は危うさを孕みながらもありがたいことです。
様々な面で綱渡りであることは間違いありませんが、成功を願いたいと思います。

クリスマス9

火曜日, 12月 25th, 2012

中能登町羽坂交差点、二宮交差点で朝の街宣。
七尾事務所打ち合わせ。
中能登町内、金沢市内、かほく市内訪問。

今日はクリスマス。
訪問する家庭には、
サンタじゃなくてゴメンナサイ、の気分です。

8

月曜日, 12月 24th, 2012

宝達志水町内訪問。
今浜交差点で街宣。
若い夫婦からいただいた缶コーヒーの暖かさ、忘れません。
かほく市内訪問。

今日はクリスマスイブ。
夕方からは家族サービス。
の、つもりが、
自分へのサービスだったような気もします。

日曜日, 12月 23rd, 2012

午前中は休養。
死んだように眠るとはこのようなことをいうのだと思います。
七尾市八幡交差点で街宣。
3区常任幹事会。
FMかほく忘年会に参加。

投票日から1週間。

次の衆議院選挙まで最長で3年と11か月と3週間です。

臥薪嘗胆6

土曜日, 12月 22nd, 2012

金沢市北倫理法人会に出席・・・と思いきやお休み。
車の中でしばし休憩の後、
内灘町清湖大橋で朝の街宣。
内灘町内訪問。
中能登町で慰労会に参加。

数多くの温かいご意見にひたすらの感謝です。

その中で、
「臥薪嘗胆」について考えさせられることもあります。
自分とはかくあるべし、を横に置いておいて、敗戦の悔しさをバネに頑張ることの是非があるとも感じます。

まぁ、ともかく、頑張るしかないのですが。

次のページ »

カレンダー

2012年 12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

記事のカテゴリ

月別の記事

こんどう和也事務所
〒926-0031
石川県七尾市古府町ワ部45−2
E-mail:ishikawa3@kondokazuya.com
TEL:0767-54-5005
FAX:0767-54-5009

LOVE JAPAN

日本の政治.jp