・予算委員打ち合わせ
・予算委員会
・財務金融委員会

今日も終日の審議。予算委員会でスキャンダル追及はもういいでしょ、との思いも、審議が行われること自体ありがたいことであり、第三次補正予算案成立へ向けて歩をすすめていることに変わりはありません。

・経済連携PT
22時半まで大激論の末、満場の拍手で提言がとりまとめられました。
よく「あななたちは意見がバラバラだ」との批判もいただきますが、国益に関わることをそれぞれが真剣に議論をすれば、多様な意見が出て当然です。
国を思うからこそ熱くなる。
私も発言の時に熱くなりすぎました。
もう少し冷静に話ができないか・・・少々反省です。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事