見た目は優しそうな善十朗君です。

七尾市倫理法人会。今日の講話者は極真空手の森善十朗君。中量級の世界チャンピオンです。
「子どものころからなりたいと思っていた、世界チャンピオンになって、俺ってすごいな、偉いな、という思いではなく、ただ、今まで支えていただいた方への感謝の気持ちだけがでてきた。」
「我慢すること、あきらめないこと。」
「今度の大会で頑張って、七尾ってすごいんだぞ!と。」
私より一回り若い牛年の善十朗君。
11月の無差別級世界大会に向け、頑張っています。
体づくりにもお金がかかります。
ご支援お願いします!!!
http://www.kyokushin-josai.com/mori/

七尾市役所前で久しぶりの街宣。
事務所でスタッフ打ち合わせ。
来客、要望受け。

世界農業遺産について打ち合わせ。
小松空港から東京へ。

税と社会保障一体改革PTに参加。
今日もまとまらず、役員による政府との話し合いを経て、あさってに再度。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事