・有志の会
被災地復興特区、復興基金について。
・福島県の広野町町長はじめ、職員の方に事務所にお越しいただきました。
東京では初めての面談。町の現状の課題と要請、そして広野町の復興計画もいただきました。
一人の国会議員が一つの自治体をしっかりとフォローすることによって、今後の特区構想もはじめ、きめこまやかな対応が出来るものだと思います。20年後の広野町の姿を皆さんと夢を見て創っていきます。
・代議士会、本会議
70日間の延長。野党からは造反者もでていました。
彼らの主張はごもっとも。
そもそも国会の延長を主張していたのは野党であり、それと菅首相の進退を同一線で議論するのはおかしな話。
勇気ある行動に拍手です。
・再生可能エネルギー推進WT
風力発電について、金融面からと産業面からのアプローチ。
・復興ビジョン、財金、経産合同会議
・森善十朗君http://www.kyokushin-josai.com/mori/と会食
来週の倫理法人会に向けて緊張させないようにしたつもりが、余計に緊張させてしまったかも。
・懇親会

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事