朝から雪害に対して各自治体からの要望。
紙の上からだけではない、行間にある様々な声をいただき大変参考になりました。
先日の災害対策特別員会では大枠の質問でしたが、まだやるべきことがあります。
七尾市、羽咋市、志賀町、宝達志水町、珠洲市、能登町、輪島市、穴水町、かほく市の関係者の皆様、ありがとうございました。
七尾市内訪問。
輪島市での全国丼まつり訪問。 各店の力作をいくつかいただきました。ご馳走様でした。明日も開催されています。
七尾市内訪問。

「肩身の狭い思いをしている・・・」
昨日から何人かの支援者の方からいただいた言葉です。
申し訳ありません。

様々な思いは飲み込んで、くいしばって前進するのみです。
下げ相場の時は丸裸にされ、真価が問われます。
なにをすべきか。
何度も経験してきたつもりです。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事