伝わります

「・・・さて、年末の雪の降る中でコートも着ずに街頭演説する姿を拝見しました。穴水と柳田の2ヶ所でした。(近藤流のパフォーマンスだったのかもしれないけど、雪降ってるんだからコート着てもいいんじゃないの?体壊すよ?もういい歳なんだし)
それにしても、一所懸命な姿に心を打たれます。自分もしっかりと信ずる道を突き進まねばとあらためて思いました。 ・・・」
高校、予備校時代の友人からもらった手紙の一文です。
温かさと励ましが心に響きます。
(勝手に転載してごめんね。)

朝の飛行機で小松着。
金沢市、津幡町訪問。
志賀町訪問。
北陸税理士会新年賀詞交歓会。
村上会長から税制改正大綱や中小企業金融円滑化法の延長方針に対して評価をしていただきました。中小企業立国日本の復活へ向け、力を合わせて政策を実現していかなくてはいけません。
羽咋郡市勤労協旗開き。

組閣については
「譲るべきは譲った、メッセージも込めた。さぁ、対話しよう!」
そういったものだと感じます。
違和感・・・それは当然ありますが・・・
批判は野党の皆さんに任せておいて
景気回復と財政再建のペダルの踏み具合を間違わないように、与党議員としてしっかりと提言、活動をしていきます。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事