3月31日を終えるにあたり

いくつもの学校が閉校となり、暦上は今日が最後の日となります。
娘の卒業式には出席し、案内のいただいた学校には電報も出しました。ただ、今年が最後となる学校の卒業式や閉校式には電報は出しませんでしたし、いつもの調子なら案内が無くとも飛び込みするところですがそれもしませんでした。
無念の思いにどんな顔をして出席するというのか。ましてや名前読みあげてもらうことに何の意味があるのか。人の無念を利用した自分の売名行為ではないのか。もろもろの思いがありながら、悔しい思いを自分のものだけにしたかったというのが私の素直な気持ちです。お世話になった学校関係者の皆様、礼を失していると思われている方がおられるかもしれませんが、申し訳ありませんでした。

午前は事務所で書類読みこみと打ち合わせ
成田空港ハブ化推進議連
財金政策研究会
党首討論応援
田原総一郎さんとの意見交換会
財金・決算合同政策研究会
JC議連
奥田事務所の小林さん送別会。小林さんは今日で卒業。ご夫婦で新たな出発です。おめでとうございます。

明日から新年度。

様々な思いを抱きながら
さぁ、はじめよう!

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事

スタート!