野村證券時代の同期より寄付をもらいました。
「これだけしかできんけど、頑張ってな、ちょっとだけど」
気にかけてくれるだけでも嬉しいし、今の私には全然「ちょっと」でもなく、ただただありがたいだけです。
様々な方面の方が私の「惨状」を見かねたのか、様々な形でお力を貸していただきます。

今週から早く閉まる事務所に見かねて20時までボランティアの方に入っていただくことになりました。
今日も別の方から事務所にボランティアのお申し込みをいただきました。
昨日、ある地区では「勝手に事務所作ったよ!僕らの趣味やから心配いらんよ」と後援会事務所まで設置していただきました。
ある曜日では定期的に高校時代の友人が朝の街宣で「差し入れ」をくれます。
毎朝の運転手さんのクラクション、中からのガッツポーズ、

そして今日も同行訪問。70歳近くの方がこの暑い中、何時間も一緒に歩いていただきました。

皆様の善意と期待をしっかりと受け止めて頑張ります。

活動報告

前の記事

軍鶏
活動報告

次の記事

雨・・・