ムチ

紹介していただいた方との会話
「今日も誰か民主党の人、道に立って話していたね。」「最近はいっぱいの民主党の人があちこちで話をしているみたいね。」

「あの・・・それ全部私です・・・」

少しは知名度も上がってきたかなぁ、と思いきや、「知る人しか知らない」ことに心の中で苦笑い。
「もっとやれ!!」と心にムチが入ります。

夜は七尾青年会議所の定例会。
南会津町の映画「春色のスープ」の話。
非常に参考になりました。この映画を観たいというだけではなく、
「‘春色のスープ’南会津町。汗と涙の製作過程」という映画ももぜひみてみたい、そう感じました。
現在の町の取り組みも興味深いもので、全国で頑張っている人がたくさんいる、自分も頑張ろう!
ここでも再びムチが入りました。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事