近藤和也オフィシャルサイト
民進党石川県3区、衆議院議員の『こんどう和也』公式ホームページです

ログインskip to content

Archive for 12月, 2008

達成!!!

水曜日, 12月 31st, 2008

1000回街宣達成!

風邪もひかずになんとか出来ました。
元気に生んでくれた両親と、家族サービスがないままで我慢してくれた家族に感謝です。

目標はやりきることが大切です。

来年の目標は勝利です。

街宣結果
本日33回
累計1021回!!!

火曜日, 12月 30th, 2008

私・「このままで本当にいいんですか!!」
子供たち・「いいはずがなぁーい」
昨日の街宣での一幕です。

子供達にはとかく人気があるようです。

今日は長靴とゴム手袋を装着。
カウントダウンもそれはそれでしんどいものがあります。

街宣結果
昨日40回
本日43回
累計988回!
あと12回!!

妥協

日曜日, 12月 28th, 2008

上下透明のカッパを着、片手にはメガホン、片手には軍手をつけて「こんどう和也」の旗。
「暑くてもスーツ、寒くてもスーツ」にこだわってきましたが、目標達成が最優先です。前進のための妥協です。やるしかありません。

1000回街宣も残り100回を切りましたが、1枚の写真も載せていなくてすみません。旗とバックの車(わたしのポスターが貼ってあります)がなければ、それこそ誰だか分からないと思います。
誰かに撮ってもらえたら、と思いながらあと3日で終了です。(近寄っていただく方はいらっしゃるんですが、いざ、撮ってくださいとは言いにくくて。)

能登島、志賀町南部、宝達志水町海側、七塚、宇ノ気・・・挙げればきりがありませんが、残りが見えてくると街宣をしていない場所が気になってきます。なんとか目標を前倒しして、最終日には好きな場所で街宣をしたいと考えています。ただ、油断はできません。

街宣結果
昨日53回
本日43回
累計905回!
あと95回!!

金曜日, 12月 26th, 2008

昨日は猛烈な横雨とカミナリのため、12回で切り上げ、訪問活動に切り替え。
カミナリはさすがに身の危険を感じます。
本日は吹雪の中でしたが、なんとか42回。
人のいないところで話をするのは少々つらいものがありますが、誰かが聞いていてくれる、との思いで頑張っています。しかし、視界が悪く、風雨で音も閉ざされているのでは、というなかでの街宣は本当にこたえます。
ともかく、気合です。

街宣結果
昨日12回
本日42回
累計809回
あと191回!

水曜日, 12月 24th, 2008

思うように街宣がすすまなく、体だけが冷えていきます。

街宣結果
一昨日4回
昨日15回
本日37回
累計757回
あと243回!

日曜日, 12月 21st, 2008

昨日は兄の結婚式。
街宣は近場で行いました。
本日は3ヶ所でミニ集会。
こういった集会での距離感が参加いただく方にとって、一番しゃべりやすいようです。私としても一方的に話をさせていただくよりも、皆さんからいろいろなご意見をいただく方がより良い集会になると思うので、これからもどんどんお申し込みをいただけたらと思います。集められなくてゴメン、とは思われなくて結構です。2、3人でも結構ですのでよろしくおねがいします。

街宣結果
昨日7回
本日12回
累計701回
あと299回!

金曜日, 12月 19th, 2008

喉の痛さもマヒしてきました。そして、喉飴のなめ過ぎで歯が痛くなってきました。
ともかく気合です。

街宣結果
昨日17回
本日40回
累計682回
あと318回

同年代として

水曜日, 12月 17th, 2008

もう少しで日付が変わりますが、さきほどまでインタビューを受けていました。記者さんも常在戦場。大変です。

本日、7兆円の税収減という記事が出ていました。
直近の2200億円の議論でもたついていた人たちや揮発油税の暫定税率が廃止になれば2.6兆円の税収減だと騒いでいた人たちはどう感じているのでしょうか。
次は年金の運用損の話が出てきます。

本日の街宣は7時より開始。56回。新記録です。
イチローの51と松井の55は超えたかった。
同年代としてささやかなこだわりです。

街宣結果
本日56回
累計625回
あと375回!

火曜日, 12月 16th, 2008

明日こそは街宣50回越えをします。

街宣結果
昨日17回
本日39回
累計569回
あと431回!

1000回街宣おり返し!

日曜日, 12月 14th, 2008

昨日は能登町を中心にミニ集会。
本日はかほく市を中心に訪問。夜は金原県議の金誠会という後援会の総会に参加。
減ってゆく名刺に心地よさを覚えます。

街宣結果
昨日19回
本日7回
累計513回
あと487回!

次のページ »

カレンダー

2008年 12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

記事のカテゴリ

月別の記事

こんどう和也事務所
〒926-0031
石川県七尾市古府町ワ部45−2
E-mail:ishikawa3@kondokazuya.com
TEL:0767-54-5005
FAX:0767-54-5009

LOVE JAPAN

日本の政治.jp