思いつき

6時より金沢市中央倫理法人会。
終了後、県連で打ち合わせ。
金沢市、内灘町、津幡町、かほく市、宝達志水町、羽咋市をそれぞれ訪問。
あっという間に時間が過ぎます。

ちょうど一年前の日曜日、大阪の御堂筋線(千里中央・なかもず間、いわゆる大阪の大動脈)を徒歩で往復しました。
距離は80キロ近くだと思います。朝4時20分に出発。到着は夜の8時でした。
いつか片道だけでも歩きたいなあ、と思っていたのですが、
今後のことを占ってみよう、と前日の夜に突然思い立ち、決行しました。
内定候補者として県連とは面接もしていたのですが、どうという返事もない時でした。

結果は週明けの月曜に足を引きずりながら同僚や後輩に自慢話。
途中の写メール等を見せられた人たちはいい迷惑だったかもしれません。

思い立ったらやってみる。私の良いところであり、悪いところでもあります。
(100ヶ所街宣もその日の朝のある電話がきっかけでスタートしました。
もちろん、退社・出馬は突然の思いつきではありません。長い間の思いつきかもしれませんが。)
いままでも多くの人に迷惑をかけていますが、飽きずにお付き合いください。これからもよろしくお願いします。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事

当たり